• LCC STYLE 特集

LCCに乗って熊本支援!ジェットスター台北セール

LCC「ジェットスター・ジャパン」の台北セール

LCC「ジェットスター・ジャパン」がきょう午前10時から台北路線を片道2750円~で販売するセールを開催。収益の一部は台湾観光局と共同で熊本地震の災害義援金として寄付されます。台湾を楽しみながら熊本の支援にも繋がる素敵でお得なセールです!


ジェットスターが台北線のセール開催!

ジェットスター・ジャパンの「台北セール!」

ジェットスター・ジャパンの「台北セール!」(メールマガジンより)

LCC「ジェットスター・ジャパン」きょう午前10時から国際線の台北路線のセールを開催します。

実は今回のセール、いつもと違い特別な意味が込められているんです。


セールの収益の一部を熊本の義援金に!

ジェットスターの台北セールの収益の一部を熊本地震の災害復興義援金として寄付

収益の一部を熊本地震の災害復興義援金として寄付(メールマガジンより)

今回のセールの収益の一部は台湾観光局と共同で「平成28年熊本地震災害義援金」として寄付されます。

ジェットスター・ジャパンは熊本空港にも就航していることから、地震の発生直後から柔軟な振替の特別対応をとったり、支援活動で熊本に向かう人の航空運賃を無償化するなど力強い支援活動を継続して行っています。




ジェットスターの台北セールの販売期間と搭乗期間は?

ジェットスター・ジャパンの台北セールの販売期間と搭乗期間

台北セールの販売期間と搭乗期間(メールマガジンより)

今回のジェットスター・ジャパンの台北セールの販売期間はきょう6月1日午前10時から8日の午後6時まで。セール対象の搭乗期間は6月30日(木)から12月16日までと長くなっています。

(繁忙期の8月5日~29日と9月14日~26日はセールの対象外です。)

久々に安い本気セール!台北行きが片道2750円から!

「台北セール!」の片道運賃

「台北セール!」の片道運賃(HPより)

今回のジェットスター・ジャパンの台北セールの対象路線は成田~台北、中部~台北、関西~台北の3路線です。

運賃は片道2750円からとかなり安く、ジェットスター・ジャパンはことしの4月から燃油サーチャージを廃止しているので、この金額に空港利用料支払手数料をプラスするだけで購入する事ができます。

台北行きのセールの往復の総額は?

ジェットスターのセールの成田~台北の往復の総額

成田~台北の最安チケットの往復の総額(HPより一部加筆)

仮に今回のセールで台北への往復の最安チケット(2750円×2)を購入できた場合、往復の総額は10030円になります。(座席指定・預け荷物なし)

この中に空港利用料とクレジットカードの支払手数料も含まれているのでまさに激安チケットです。

ジェットスター・ジャパンの台北路線がここまで安くなるセールは久しぶりなので、今回のセールはぜひともゲットしたいところです。

ジェットスターの台北行きの深夜便は到着後に注意!

ジェットスターの成田発台北行きの深夜便(去年12月撮影)

ジェットスターの成田発台北行きの深夜便(去年12月撮影)

今回のジェットスター・ジャパンのセールの対象になっている台北路線は、日本国内線を飛ばしていない夜間の時間を活用して運航しています。

そのため、日本の各空港を出発するのが夜10時過ぎになるので、仕事帰りに乗れるというメリットもありますが、現地到着が日付を超えた深夜1時過ぎと深夜になるので注意が必要です。

990円で台湾へ!ジェットスター成田台北便搭乗記

2015.12.23

夜中は空港のプリペイドSIMカウンターが営業時間外

深夜の桃園空港はプリペイドSIMのカウンターが営業時間外

深夜の桃園空港はプリペイドSIMのカウンターが営業時間外

ジェットスターで深夜に桃園空港に到着した後、台北駅行きのバスは24時間運行するようになったので交通面は大丈夫なのですが、桃園空港のプリペイドSIMやレンタルルーターのカウンターが営業時間外なので申し込む事ができません。

現地の通信会社のSIMなどを持っていない人は割高な日本の携帯キャリアのローミングを利用するしかないので、この点は注意が必要です。

事前予約で言葉の心配なし!1日680円でLTE使い放題の「台湾DATA」がおすすめ

1日680円でLTE使い放題「台湾DATA」のルーター

1日680円でLTE使い放題「台湾DATA」のルーター

そこでジェットスター・ジャパンの台北行きの深夜便に乗る人にお勧めしているのが、日本で事前に台湾用のモバイルルーターをレンタルする方法です。

色々な会社がある中で、いがモバが一押しなのがグローバルモバイル社の「台湾DATA」です。

「台湾DATA」はあまり派手な宣伝活動していないので、まだ知らない人も多いかもしれませんが、1日680円(免税)で台湾のLTE通信が使い放題のお得なレンタルルーターです。

先日実際にレンタルして台北で使ったリポートを公開しているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

LTE使い放題!台湾DATA激安ルーター使用レポ

2016.05.20

ジェットスターでお得に台北へ!熊本の支援にも繋がる素敵なセール

ジェットスターの熊本行きの再開第一便(4月19日撮影)

熊本行きの再開第一便(4月19日撮影)

今回のジェットスター・ジャパンのセールはお得に台北に行けるだけでなく、熊本の支援にも繋がる素敵なセールです。

セールの対象期間も今年の12月までとかなり長くなっているので、お得なチケットをゲットして熊本の支援に繋げましょう!

格安航空券 | 飛行機 予約 | ジェットスター格安航空券 | 飛行機 予約 | ジェットスター

いがモバ
今回の台北線セールは安いだけではなく熊本の支援にも繋がります。こういった取り組みはとても素敵だと思うので、他の航空会社も取り組んでくれたら良いですね。セールの販売開始はきょう午前10時からです。お見逃しなく!



この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。

関連記事

  1. LCC「ピーチ・アビエーション」羽田発台北桃園行きMM1029 便のクルー

    弾丸日帰りもOK!LCCピーチ羽田~台北便搭乗記

    人気LCCの「ピーチ・アビエーション」。羽田…
  2. チェジュ航空で行く韓国女子旅&TWICE・EXOら出演のロッテファミリーコンサートのレポート

    チェジュ航空で行く韓国女子旅&ロッテファミリーコンサート

    先月募集した「ロッテ免税店銀座」とLCC S…
  3. 釜山の金海国際空港のプライオリティパス対応の「SKY HUB LOUNGE」の無料のブッフェコーナー

    プライオリティパスで無料ラウンジ!釜山金海空港編

    世界中の加盟空港ラウンジが利用できる「プライ…
  4. 花蓮駅で見つかったいがモバのスーツケース

    台南で忘れたスーツケースが花蓮へ!台湾大縦断の旅

    台湾の高雄から台南に向かう特急電車。いがモバ…
  5. 高松空港に到着した春秋航空日本の飛行機

    さよなら高松!最後の春秋737円セールで四国旅

    コスパ最強LCC「春秋航空日本」。惜しまれな…
  6. 明洞駅のコインロッカーの操作画面

    日本語OK!ソウル明洞のコインロッカーの使い方

    LCCの旅で便利なのが旅行先のコインロッカー…
  7. 佐賀牛レストラン季楽(きら)本店の「佐賀牛肩ロース焼きしゃぶ」ランチ(3500円)の佐賀牛

    LCCで長崎コスパ旅5 絶品佐賀牛ランチを半額で

    LCC「春秋航空日本」の成田~佐賀便を利用し…
  8. バニラエア 旅行中のケガなども補償 「バニラエア保険」

    バニラエアにも「バニラエア保険」という保険・…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。