• LCCニュース

ピーチ 人気ブランドとのコラボで新しいスタイルの女子旅を提案

ピーチとカジュアルブランド「Kastane」のコラボページより

LCCピーチ・アビエーション(以下ピーチ)がカジュアルブランド「Kastane」(カスタネ)とコラボレーションを開始しました。Kastaneがプロデュースした「オシャレな女子旅」を特設ページで紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コラボのテーマは「TRAVEL×FASHION」

ピーチ×カスタネの特設ページより

ピーチ×カスタネの特設ページより

2017年4月25日より開始したピーチとkasataneのコラボレーションのテーマは「TRAVEL×FASHION」。Kastaneの人気スタッフ6名が、自社の春夏最新コーデを身にまとい、沖縄のオシャレなお店や絶景スポットを紹介しています。

これらのスポットはPeachが発行するフリーマガジン「PEACH LIVE vol.5 沖縄号」と連動したもので、この女子旅の様子はコラボ特設ページに掲載されています。

関連URL:Peach×Kastaneのコラボレーション特設ページ

コラボ記念でピーチポイントが当たるインスタキャンペーンを実施

ピーチでは今回のコラボレーションを記念して、ピーチポイントが当たるInstagramキャンペーンを実施しています。

双方のインスタグラムの公式アカウント(@flypeach/ @kastane_)ををフォローし、ハッシュタグ「#kastane_peach」を付けてお出かけコーデを投稿すると、抽選で5名に2万円分のピーチポイントとKastaneによる全身コーディネートがプレゼントされます。

応募期間は2017年4月25日(火)から5月15日(月)までで、当選者にはインスタグラムのダイレクトメールで連絡がくる仕組みです。

2017年度は仙台空港を拠点化

2012年3月に関西空港を拠点として運航を開始したピーチ。2014年7月には那覇空港を第二の拠点とし、那覇発着の路線も拡大しています。2017年度には仙台空港を拠点空港とする予定で、今後東北地方に住む人の認知度をどう上げていくのかが課題になります。

今回の人気ファッションブランドとのコラボのような若年層に響くキャンペーンをどう打ち出していくのか、ピーチの今後の動きに注目です。

執筆:五十嵐 貴文

出典:ピーチ公式HP

関連記事

  1. エアプサン★日本~韓国線対象「FLY EARLY」セール開催★

    エアプサンが日本~韓国線を対象とした「FLY…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。