• みんなのLCC旅!

東南アジアLCC周遊旅3:1人3千円!憧れプール付きヴィラ宿泊

東南アジアLCC周遊旅3:1人3千円!憧れプール付きヴィラ宿泊

LCCインドネシア・エアアジアXでバリ島へ。宿泊は今話題の民泊予約サイト「ホームアウェイ」を利用して、現地の1棟貸し物件を予約してみました。1人当たり3千円台で憧れのプール付きヴィラに泊まれる、新しい宿の宿泊方法を紹介します!

せっかくバリ旅行、個別のプールが付いているような豪華なヴィラに泊まってみたい。でも費用は抑えたい、という訳で今回は今話題の民泊にチャレンジ。「ホームアウェイ」(https://www.homeaway.jp/)はスマホ一つで世界の民泊物件を簡単に予約できます。

「ホームアウェイ」を利用して、今回はバリ島南部のウンガサンにあるオーナーさんが所有のヴィラを予約。

敷地の中に入ると、貸し切りのプールに3つの建物。豪華な空間が広がっています。高台にあるので、海も一望です。

ヴィラの内部は日本とは比べ物にならないくらい広いのが特徴。

キッチンも完備しているので、現地のスーパーで食材を買ってホームパーティーもできちゃいます。

ベッドルームは天蓋付きでリゾート感満点です。

足を伸ばしてゆったり入浴できるバスタブもあります。

プールサイドでゆっくりくつろぐのももちろんOK。日本では中々味わえない贅沢な時間です。

今回予約した物件の敷地内にはレストランがあり、朝食も料金の中に含まれています。オーナーさんの物件をおかりする民泊ではありますが、気分はリゾートホテルそのものです。

今回宿泊したバリ島のヴィラは1泊平均3万円。一見すると高いと思うかもしれませんが、敷地内に独立した3つの部屋があり、同時に9名泊まることができます。9人で泊まると、1人あたり3千円台で泊まれる計算で、家族や友人グループなどで行けば、憧れのヴィラ付き物件もお得に宿泊できます。バリ島でちょっと贅沢な民泊。是非試してみてくださいね。

関連URL:ホームアウェイ(https://www.homeaway.jp/)

(モデル:LCC STYLE旅ガール 小林らら/写真:千田朋子・五十嵐貴文)

関連記事

  1. 【京都】「BOOK AND BED TOKYO 京都店」祇園の中心で本の海に溺れる

    【京都】「BOOK AND BED TOKYO 京都店」祇園の中心で本の海に溺れる

    もともとは数年前池袋に「泊まれる本屋」として…
  2. 香川県75番札所_善通寺

    香川県75番札所_善通寺

    樹齢千数百年ともいわれ、五社明神大楠は高さ4…
  3. ソウル『宗廟』で紅葉

    ソウル『宗廟』で紅葉

    朝鮮時代の王室をまつって、儒教の思想に基づき…
  4. 【徳島県】鳴門渦潮

    【徳島県】鳴門渦潮

    連接德島與淡路島間的大橋「大鳴門橋」 左側…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。