• LCC STYLE 特集

歌い踊る春秋!スプリンググリーンバンドが旅博登場

ツーリズムEXPOジャパン2016の春秋航空日本の客室乗務員とスプリンググリーンバンド

2016年の一般公開初日を迎えた「ツーリズムEXPOジャパン」。今年も沢山の無料試食やプレゼントが用意され、会場はお祭り状態。春秋グループのブースには職員による「スプリンググリーンバンド」が登場。客室乗務員が歌い踊る激レアな姿が楽しめます!


「ツーリズムEXPOジャパン2016」一般公開始まる

ツーリズムEXPOジャパン2016の一般公開初日の当日券の列

一般公開初日の当日券の列

世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2016」。きょう9月24日土曜日から一般公開が始まりました。

会場の入口には当日券を買い求める人の長蛇の列が。人気イベントだという事を実感します。


一般公開日はご当地グルメの無料試食&プレゼントが充実!

富山県のブースで白エビせんべいを無料配布

富山県のブースで白エビせんべいを無料配布

富山県のブースでは高岡市のキャンペーンガールが名物の白エビせんべいを無料で配布。

旅博2016いよいよ開幕!LCCブース写真レポ

2016.09.23

いがモバは昨日のプレスデーから取材させて頂いているのですが、一般公開日のきょうは昨日よりもさらに多くのブースで無料の試食や記念品のプレゼントが振る舞われていました。

福島県のブースでミスピーチキャンペーンクルーがカット桃の無料配布

福島県のブースでミスピーチキャンペーンクルーがカット桃の無料配布

福島県のブースでは名産品の桃をPRする「ミスピーチキャンペンクルー」がカットされた桃を配布。

フレッシュでジューシーな桃が無料で味わえちゃうのは嬉しいですよね。

福島県のミスピーチキャンペーンクルーの紹介ページ

このように各自治体のブースではご当地グルメ、航空会社・旅行会社のブースではノベルティグッズなどを無料で貰えるんです。


LCC「エアアジア」はマレーシアのブースに!

マレーシアのブースでエアアジアのクルーと記念撮影できる

マレーシアのブースでエアアジアのクルーと記念撮影できる

昨日の記事で紹介しきれなかったLCC「エアアジア」は東1ホール・A-37のマレーシアのブースに参加していました。

ブースではエアアジアの客室乗務員と一緒に記念撮影をすることができます。皆さん美しくてモデルさんみたいですよね。

いがモバは9月29日からタイ政府観光庁のイベントでタイに行くのですが、タイエアアジアXを利用するので、機内の様子を後日紹介したいと思います。

エアアジアが3日間限定で20%オフのセール中!

3日間限定の公式アプリ限定20%オフセール

3日間限定の公式アプリ限定20%オフセール

エアアジアでは「ツーリズムEXPOジャパン2016」への出展を記念して、エアアジアの公式アプリ限定で全便全席20%オフになるキャンペーンを行っています。

アプリでプロモーションコードの「AAJATA20」を入力すると、割引価格で購入する事ができます。

このセールは9月23・24・25日の3日間限定で、対象搭乗期間は2016年11月30日までです。

今回のセールは来場者限定ではないので、この記事を読んでいる方もぜひアプリをダウンロード&クーポンコード入力でエアアジアの航空券をお得にゲットしてみてくださいね。

エアアジアの公式スマホアプリの紹介ページへ

過去最高の来場!認知度が高まってきた春秋グループ

春秋グループのブース(東4・E-10)

春秋グループのブース(東4・E-10)

いがモバ読者の方ならおなじみの春秋グループ。一般公開初日ということもあって、既に沢山の人がブースに訪れていました。

最近では春秋航空日本の国内線の路線数も増えてきて、少しずつ認知度が高まってきました。会社立ち上げ時から応援してきたファンとして、このブログを通して貢献できたのならば嬉しい限りです。

ゲーム&アンケートで春秋のノベルティーグッズが貰える!

旅博・ツーリズムEXPO2016の春秋グループのブース

ゲームに参加するとノベルティーグッズが無料で貰える

春秋グループのブースではゲームに参加したりアンケートに答えるとノベルティーグッズが無料で貰えます。

ツーリズムEXPOジャパン2016の春秋グループのブースでゲームに参加するとノベルティーグッズが無料で貰える

春秋グループのパイロットと客室乗務員

ブースでは実際に春秋グループのパイロットや客室乗務員と一緒に記念撮影ができます。

写真右は春秋航空(9C)の客室乗務員の平野さん。先日のセントレア~上海便の取材の時に乗務されていて、素晴らしいサービスに感動しました。2週間ぶりの再会です。

セントレアのLCCポータルサイトやいがモバの記事で後日、搭乗記などを紹介予定なので、どうぞお楽しみに!

春秋の職員による「スプリンググリーンバンド」が登場!

ツーリズムEXPOジャパン2016の春秋グループのブースで春秋航空日本の職員有志による「スプリンググリーンバンド」が演奏を披露

職員有志による「スプリンググリーンバンド」が演奏を披露

春秋グループのステージでは「スプリンググリーンバンド」が演奏を披露しました。

「スプリンググリーンバンド」の演奏

「スプリンググリーンバンド」の演奏

「スプリンググリーンバンド」は春秋航空日本の職員の有志で結成されたバンドです。

これまで就航地の広島・佐賀の空港やショッピングモールなどで演奏を披露してきました。

いがモバはこれまでタイミングが合わずに撮影できなかったのですが、ついに初対面です!

春秋航空日本の河野CAが美声を披露!

美声を披露する春秋航空日本の客室乗務員

美声を披露する春秋航空日本の河野CA

「スプリンググリーンバンド」でボーカルを務めるのは春秋航空日本の客室乗務員の河野さん。

春秋日本ファンなら河野さんの美しい機内アナウンスをご存じの人も多いと思います。実は河野さんは歌もプロ並み。最近ではマスコミにも注目されているそうです。凄いですね!

片道737円~! 春秋航空日本はコスパ最強LCC

2015.09.13

いがモバの昔の記事にも河野さんに登場していただいたので、覚えている方もいるかもしれません。最近タイミングが合わなくて機内でお見かけしていなかったので、お元気そうな姿を見られて嬉しいです!

部署や世代を超え・音楽を通して一つに!

「スプリンググリーンバンド」には客室乗務員だけでなく、様々な部署・世代の方が参加しています。皆さん楽しそう!

音楽を通して、部署や世代を超えて「一つのグループ」になる瞬間。

とても素敵だと思います!

激レア!春秋グループのCAが踊りまくる!

バンドの演奏に合わせて春秋グループの客室乗務員が踊りを披露

「スプリンググリーンバンド」の演奏に合わせて、春秋グループの客室乗務員が踊りを披露。みんな楽しそうです。

初日の春秋グループのブースでは計2回「スプリンググリーンバンド」の演奏が披露されました。

楽しそうに歌い・踊る姿は普段機内では見る事の出来ない姿ですよね。会場のお客さんも驚いて写真を撮りまくっていました。これ、本当にレアだと思います!

「スプリンググリーンバンド」初日セットリスト

1:大喜宙(朋友)
2:J-Spring
3:緑の風に乗って

まだ間に合う!2日目も「スプリンググリーンバンド」が登場!

ツーリズムEXPOジャパン2016の9月25日の春秋ブースのステージの予定

9月25日日曜日の春秋ブースのステージの予定

「スプリンググリーンバンド」は一般公開2日目の9月25日日曜日にも演奏を行います。時間は午後4時15分からの予定です。

お時間がある方は今からでも間に合うので、ぜひ春秋グループのブースに遊びに行ってみてくださいね。

新たな魅力を感じられる春秋グループのブースは必見!

スプリンググリーンバンドとCAの皆さんで記念撮影

スプリンググリーンバンドとCAの皆さんで記念撮影

「ツーリズムEXPOジャパン2016」には色々な航空会社が出展していますが、春秋グループのブースはアットホームな雰囲気が魅力です。

春秋ファンの方も、まだ春秋グループの飛行機に乗った事のない人も、新たな魅力を感じることができる春秋グループのブースにぜひ遊びに行ってみてくださいね!

春秋航空日本 公式サイト

ツーリズムEXPOジャパン2016
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
9月24日(土)[一般日]10:00~18:00
9月25日(日)[一般日]10:00~17:00
当日券
大人:1300円 学生:700円
前売券
大人:1100円学生:600円

ツーリズムEXPOの詳細については公式HPへ!

世界最大級 旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」世界最大級 旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」

いがモバ
旅博2016の春秋ブースではこれまでにお世話になった方々に再会する事ができ、心が温まるひと時になりました。最終日、今からでもまだ間に合うので、関東にお住まいの方はぜひ東京ビッグサイトに遊びに行ってみてくださいね。



この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。

関連記事

  1. 佐賀牛レストラン季楽(きら)本店の「佐賀牛肩ロース焼きしゃぶ」ランチ(3500円)の佐賀牛

    LCCで長崎コスパ旅5 絶品佐賀牛ランチを半額で

    LCC「春秋航空日本」の成田~佐賀便を利用し…
  2. エアソウルの広島~仁川線2016年11月限定のセールの案内

    ソウル片道2500円!エアソウル広島線限定セール

    今月からアシアナ航空の日本路線を移管し続々と…
  3. 春秋航空日本の737円セール

    【7日追記】空席あり!春秋航空737円セール購入!

    いがモバお気に入りのコスパ最強LCC「春秋航…
  4. タイのLCC「ノックエア」(Nok Air)の鳥の塗装が施された機体

    預け荷物&機内食無料!コスパ良好LCCノックエア

    「ブロガーGo!」旅の2日目。いがモバはホア…
  5. 韓国のLCCティーウェイ航空の新規会員登録キャンペーン

    会員登録で1000円割引!ティーウェイ航空がお得

    韓国の人気LCC「ティーウェイ航空」がお得な…
  6. タイガーエア台湾の客室乗務員

    タイガーエア台湾が岡山就航!駐車場&空港料も無料

    日本路線を拡大中のLCC「タイガーエア台湾」…
  7. バニラエアのわくわくバニラセールで台北便が3980円から

    バニラは台北3980円!セールで冬のポカポカ台湾へ

    やっぱり今、台湾が来てます!今日夜7時から成…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。