• LCC STYLE 特集

路線拡大&預け荷物込!春秋航空日本の回数券がお得

春秋航空日本・Spring Japanの回数券キャンペーン第二弾の案内

成田空港を拠点に運航するLCC「春秋航空日本・Spring Japan」。あす10月26日正午からお得な回数券を販売するキャンペーンの第二弾を行います。回数券は新路線の札幌や関西も対象で、預け荷物込みのお得な航空券を安く買えるチャンスです!


春秋航空日本がお得な「回数券」を発売!

春秋航空日本・Spring Japanが回数券を発売

春秋航空日本・Spring Japanが回数券を発売

成田空港を拠点に運航する格安航空会社・LCCの「春秋航空日本・Spring Japan」(スプリングジャパン)

毎月7日の737円セールが有名ですが、今度はお得な「回数券」を販売するキャンペーンを行います。


春秋航空日本の「回数券」ってなに?

春秋航空日本・Spring Japanの回数券について

春秋航空日本・Spring Japanの回数券について

今回販売する「回数券」は、春秋航空日本が運航する国内4路線が対象で、合計6回分の予約に使うことができます。往復で回数券を使うと3往復できる計算です。

「回数券」はバラで利用できるので、行きは春秋航空日本のフライトを回数券で、帰りはバニラエアのセールのチケットで、という使い方も可能です。

今回の回数券は今年の8月・9月に新規就航した成田~札幌(新千歳)、成田~大阪(関西)も対象なので、より選択肢が広がりました。


春秋航空日本の回数券の値段は?

春秋航空日本の成田~札幌・成田~大阪の回数券の価格

成田~札幌・成田~大阪の回数券の価格

春秋航空日本の「回数券」は路線限定のものと全路線対象のものがあり、それぞれ値段が違います。

春秋航空日本 第2弾回数券の販売価格(各50組限定)

・成田~札幌(新千歳) 24000円
・成田~大阪(新千歳) 24000円
・成田~広島 27000円
・成田~佐賀 24000円

春秋航空日本の成田~広島・成田~佐賀の回数券の価格

成田~広島・成田~佐賀の回数券の価格

今回販売する回数券は全日どの便でも利用可能で、土日も使えます。

回数券の搭乗対象日は2016年の11月21日から2017年の1月29日まで。このうち繁忙期の2016年12月22日~2017年1月10日は対象外です。

春秋航空日本の国内線全路線に乗れる回数券も販売

国内線全路線に乗れる回数券も販売

そして、春秋航空日本が運航する国内線全路線が対象の回数券も販売されます。価格は30000円です。

少しだけ高いですが、いろいろな所にお得に遊びに行けるのは嬉しいですよね。

こちらも繁忙期の2016年12月22日~2017年1月10日を除いて、土日も利用可能です。

狙い目は春秋日本の人気路線の「広島」!

回数券の狙い目は人気の成田~広島路線

回数券の狙い目は人気の成田~広島路線

今回の回数券の中で、一番お得と言えるのが春秋航空日本の成田~広島便です。

春秋航空日本の国内線の中で広島便は人気が高く、737円セールが取りにくいのはもちろん、普段の価格もも比較的高い路線です。

回数券の対象期間である12月の価格を見てみると、スプリングのクラスが片道5690円でした。

回数券の一区間当たりの価格は4500円なので(27000円÷6)、春秋航空日本で成田~広島を頻繁に行き来する方は回数券を購入したほうが安くなります。さらに回数券は空港使用料も含まれるのでとてもお得なんです。

春秋日本の「回数券」は15キロまで荷物が無料!

回数券は15キロまでの預け荷物を含み「スプリング」相当の価値がある

回数券は15キロまでの預け荷物を含み「スプリング」相当の価値がある

しかもうれしい事に、今回の回数券は「スプリング」のクラスと同じく荷物を合計15キロまで無料で預けることができます。預け荷物込みでこの値段はかなり嬉しいですよね。

ただ、回数券は通常の「スプリング」の航空券と違って手配後の変更や払い戻しはできません。回数券の購入後は予定が固まってから申請するようにしてくださいね。

少し面倒?春秋日本の「回数券」はヤフーで購入

回数券はYahoo!パスマーケットで決済する仕組み

回数券はYahoo!パスマーケットで決済する仕組み

春秋航空日本の回数券の販売は公式サイトではなく、Yahoo!JAPANが運営するチケット販売サービスの「PassMarket」(パスマーケット)で行われます。

回数券の購入後は、「予約依頼書」が届きます。これに記入し、専用のEメールアドレスに返送することで航空券の予約が完了します。

行わないといけない手続きが多く面倒なのですが、繁忙期を除いた対象期間中いつでも申し込めるという回数券の気軽さとのトレードオフと言えそうです。

春秋日本の「回数券」は明日10月26日正午から販売開始!

路線が増えて使いやすくなった春秋航空日本の回数券に注目!

路線が増えて使いやすくなった春秋航空日本の回数券に注目!

今回紹介した春秋航空日本の回数券は、あす10月26日の正午から販売が開始されます。販売期間は11月6日の24時までです。

回数券は各路線50組限定で無くなり次第終了となるので、人気路線を検討している方は早めの申し込みがよさそうです。

就航路線が増えてさらに便利になった春秋航空日本の回数券を活用して、秋のお得旅を満喫して下さいね!

Yahoo!パスマーケットの回数券販売ページ

Spring Japan 春秋航空日本公式サイトSpring Japan 春秋航空日本公式サイト

いがモバ
春秋航空日本が再び回数券を販売します。今回は6区間と使い切れそうな枚数で、かつ就航路線も増えたので、より使いやすくてお得な回数券になりました。明日の昼に販売開始なので、ぜひチェックしてみて下さいね!



この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。

関連記事

  1. 台湾大地震の台湾TVBSの放送

    【台湾南部地震】高雄の飛行機・MRT・新幹線情報

    【2月10日午前10時追記】今回の地震の影響…
  2. 釜山の金海国際空港のプライオリティパス対応の「SKY HUB LOUNGE」の無料のブッフェコーナー

    プライオリティパスで無料ラウンジ!釜山金海空港編

    世界中の加盟空港ラウンジが利用できる「プライ…
  3. 10月27日発売の「MONOQLO特別編集 旅行完全ガイド」に掲載されたいがモバ五十嵐貴文

    いがモバも掲載!MONOQLO旅行完全ガイド発売

    雑誌「MONOQLO」(モノクロ)が人気の「…
  4. 高松空港に到着した春秋航空日本の飛行機

    さよなら高松!最後の春秋737円セールで四国旅

    コスパ最強LCC「春秋航空日本」。惜しまれな…
  5. 成田~ハルビンに加え、成田~天津線も販売開始したLCC春秋航空日本(Spring Japan)

    往復1万円台で中国へ!春秋日本の天津線も販売開始

    LCC春秋航空日本が1月末から運航を開始する…
  6. 2016年のいがモバLCCベストフライトランキング

    いがモバ2016年ベストLCCフライトランキング

    日本でも浸透してきたLCC・格安航空会社。い…
  7. 春秋航空日本の「夏の女子旅応援セール」の案内

    男子もOK!春秋航空日本の女子旅応援セールがお得

    LCC「春秋航空日本」がきょう6月20日正午…
  8. LCCピーチ・アビエーションの仙台発新千歳行きMM413便の初便のキャビンクルー

    ピーチで仙台から北海道へ!仙台~新千歳 初便フォトレポート

    LCCピーチ・アビエーションが仙台空港を拠点…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。