• LCC STYLE 特集

上海のイメージが変わる!セントレアLCC記事追加

春秋航空の客室乗務員が上海のオススメスポットを紹介

いがモバが監修・執筆しているセントレアのLCCポータルサイト「セントレア、LCC始めました。」。9月の上海取材のレポートがきょう公開されました。春秋航空の名古屋~上海便の搭乗レポートや客室乗務員オススメのスポットなど、見どころ満載です!


いがモバ監修・執筆の「セントレア、LCC始めました。」

セントレアLCCポータルサイト「セントレア、LCC始めました。」より

セントレアLCCポータルサイト「セントレア、LCC始めました。」

いがモバが「LCCブロガー 五十嵐貴文」として監修・執筆している中部国際空港・セントレアのLCCポータルサイト「セントレア、LCC始めました。

6月末の公開から約3カ月が過ぎましたが、おかげ様で東海地方を中心に沢山の方にご覧頂き、LCCの魅力に触れるきっかけのお手伝いができた事をとても嬉しく思っています。




きょうから上海編の2記事を追加公開!

上海編の2記事を公開

上海編の2記事を公開

そして、きょう10月1日から「セントレア、LCC始めました。」内の活用コーナーにいがモバが取材した2つの記事が追加公開されました。

今回のテーマは「上海」です。


春秋航空の名古屋~上海便の搭乗レポートを公開

春秋航空の名古屋~上海便を取材

春秋航空の名古屋~上海便を取材

きょう公開された記事の1つ目は、LCC「春秋航空」の名古屋~上海便の搭乗レポートです。

機内サービスの質の向上に力を入れている春秋航空。実際の機内も笑顔に溢れていて、これまでの中国系のエアラインのイメージを一新する素晴らしいフライトでした。

まだ春秋航空に乗った事がない人にも、その様子が良く分かるように執筆したので、ぜひご覧いただければと思います。

▼想像以上に快適!春秋航空 セントレア~上海便 搭乗レポート
(セントレアの公式サイトへ)

春秋航空に勤める日本人が上海のお勧めスポットを紹介!

上海在住の春秋航空の日本人スタッフがオススメスポットを紹介

上海在住の春秋航空の日本人スタッフがオススメスポットを紹介

そして2つ目の記事が、春秋航空に勤める日本人スタッフが上海の見どころを紹介するインタビュー&現地レポートです。

いがモバが9月に上海の春秋航空本社でインタビューを行ってきました。

取材にご協力頂いたのは以下の方々です。

写真左:春秋航空 サービス管理部 サービス・監察顧問 遠藤さん
写真中央:上海春秋飛行訓練会社 副社長兼品質管理部長 内田さん
写真右:春秋航空 客室乗務員 新家さん

春秋航空の客室乗務員が上海のオススメスポットを紹介

春秋航空の客室乗務員が上海のオススメスポットを紹介

記事の中では、実際に上海に住んでいる3人だからこそ分かる、ガイドブックにはあまり載っていないリアルなオススメスポットを紹介。

実際にその場所を取材してみると、どこもオシャレでセンスのいい場所ばかりで、これまでの上海のイメージを一新する内容になっています。

上海にまだ行ったことが無い人も、上海リピーターの人もぜひご覧いただければと思います。この記事を読んだら、きっとあなたも上海に行きたくなるはず(笑)。

▼上海はオシャレ&美味しい!春秋航空クルーお勧めの注目スポット
(セントレアの公式HPへ)

今回追加した上海の記事のほかにも、セントレアのLCCポータルサイトでは今後もLCCの魅力とLCCが結ぶ街の魅力を発信していきます。

いがモバもこれからも精力的に取材を進めていきますので、お時間のある時にご覧いただければ嬉しいです。応援よろしくお願い致します!

LCCポータルサイト | 中部国際空港 セントレアLCCポータルサイト | 中部国際空港 セントレア

いがモバ
今回の上海記事は春秋航空様の多大なるご協力により実現する事ができました。心より感謝申し上げます。春秋航空の上海本社では、日本のブログメディア初となる「とある場所」の取材も行ってきました。いがモバで後日公開の記事をどうぞお楽しみに!



この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。

関連記事

  1. LCCピーチで仙台から気軽に行けるようになった台湾のSNS映え抜群なかき氷

    LCCピーチで気軽に台北へ!仙台から行くはじめての台湾女子旅

    LCCピーチ・アビエーションが仙台空港を拠点…
  2. Vエアのカワイイ客室乗務員

    熊&笑顔のカワイイLCC!Vエア茨城~台北搭乗記

    台湾のLCC「Vエア」。今年3月15日、茨城…
  3. 春秋航空日本の「冬のホッとSALE」

    上海1円~・国内千円!春秋航空が冬の大セール開催

    春秋グループが本気のセールを連発です!春秋航…
  4. プライオリティパスで利用できるシンガポールのチャンギ国際空港第3ターミナルにあるSATSプレミアムラウンジ

    プライオリティパス天国!チャンギ空港ラウンジ情報

    LCCの深夜便でシンガポールへ。チャンギ国際…
  5. 関西空港LCC深夜早朝便の交通アクセスまとめ

    24時間休みなく飛行機が離着陸する関西空港。…
  6. 1990円で福岡へ!人気LCCピーチは今が狙い目

    関西空港を拠点に就航する日本初のLCC「ピー…
  7. ジェットスターのセール対策に有効なロッピー

    ジェットスターのセール攻略法【最低価格&&裏ワザ】

    今日午前10時からLCC「ジェットスター」の…
  8. 9月14日から台北~ホーチミン線に就航するバニラエアの客室乗務員

    以遠権でベトナムへ!バニラエアがホーチミン線就航

    LCC「バニラエア」が9月14日に成田~ホー…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。