• LCCニュース

スマイルアンバサダーを大募集!ジェットスター・ジャパン

ジェットスター・ジャパンのエアバスA320型機

LCCジェットスター・ジャパンが、笑顔が素敵な「スマイルアンバサダー」を2017年12月10日までの期間限定で募集中です。ベストスマイル賞に選ばれた方にはフライトバウチャーのプレゼントも!ジェットスターの旅で撮影した笑顔の写真をシェアしてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェットスター・ジャパン「スマイルアンバサダー」キャンペーン

ジェットスター・ジャパンのスマイルアンバサダーキャンペーンの案内

ジェットスター・ジャパンのスマイルアンバサダーキャンペーンの案内

【テーマ】ジェットスターで旅した際に撮影した「笑顔」の写真。その写真を見た人も思わず笑顔になってしまうような、または旅に出てみたくなるような写真であること。

【応募期間】2017年11月8日(水)~2017年12月10日(月)

【応募資格】日本国内在住の方
※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。また、賞品を使用してキャンペーン当事者と旅行を共にすることはできません。

【応募方法】応募フォームに必要事項を入力して、写真を添付し送信
※ご応募は、お一人につき複数回可能です。

【賞品】ベストスマイル賞:2,525円相当のフライトバウチャー(計20名様)
※応募作品の一部またはすべてを2018年のジェットスターの広告等で使用させていただく場合があります。
※バウチャーは2018年1月末までに当選者のEメールアドレスにお送りいたします。

【当選者の決定および発表】
要件を完全に満たした応募者の中から、選考により当選者を決定いたします(計20名様)
当選者の発表は2018年1月頃を予定しております。

【ご注意事項】
※応募作品はジェットスターの自社メディアや広告媒体などに使用されます。使用に際して写真のイメージを損なわない程度に写真を加工・修正させていただくことがあります。著作権等については応募規約の第6~9項をご確認ください。
※応募作品に関して、第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害するものは使用できません。被写体に第三者の著作物(美術品、映画、写真など)または肖像などが含まれる場合は当該第三者から事前の承認を得ていることが必要です。応募作品の内容について、応募者、主催者または第三者との間にトラブル等が発生した場合、応募者は自らの責任および費用においてそのトラブルの解決を図るものとします。主催者は一切関与をせず、また一切の責任を負いません。
※本キャンペーンはやむを得ない事情により予告なく変更・中止となる場合があります。
※本キャンペーンには、その他の諸条件が適用されます。応募の際は必ず応募規約詳細をご確認ください。

あなたのジェットスター旅の“笑顔”をシェアしよう!

ジェットスターで行く香川・小豆島の旅での様子(2017年6月撮影)

ジェットスターで行く香川・小豆島の旅での様子(2017年6月撮影)

今回の「スマイルアンバサダー」キャンペーンでは、ジェットスターグループで旅をした際の“笑顔”の写真が条件となります。

インスタ映え抜群!小豆島LCC女子旅1・アクセス&スポット編

2017.07.29

リゾート満喫!小豆島LCC女子旅2・オリビアン小豆島宿泊記

2017.07.30

空を飛ぶ天使に!小豆島LCC女子旅3・SNSで話題の場所へ

2017.07.31

国内外様々なところに路線を運航しているジェットスターは、今年も多くの方が旅行に活用されたと思います。ぜひその時の印象深い“笑顔”の写真を投稿してみてくださいね!2,525(ニコニコ)円相当のフライトバウチャーが当たるチャンスもあるので、ぜひお見逃しなく!

(五十嵐 貴文 / LCC STYLE旅ガール 小林らら)

関連URL:ジェットスター・ジャパン「スマイルアンバサダー」募集ページ

関連記事

  1. バニラエア、夏が来る!手数料<実質>無料キャンペーン

    クーポンコードを航空券検索時に入力していただ…
  2. エアプサン、片道1,500円からの「FLY EARLY」セールを開催!

    エアプサンは、2018年10月2日から201…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。