• LCC STYLE 特集

男子もOK!春秋航空日本の女子旅応援セールがお得

春秋航空日本の「夏の女子旅応援セール」の案内

LCC「春秋航空日本」がきょう6月20日正午から「夏の女子旅応援セール」を開催中。全路線片道1000円割引とパッと見は少ない割引額ですが、最大15キロの預け荷物が無料の「スプリング」クラスも割引対象なので、実はすごくお得なセールなんです!


男子もOK!春秋航空日本が「夏の女子旅応援セール」開催中

春秋航空日本のHPより

春秋航空日本のHPより

いがモバがコスパ最強LCCとしておススメしている「春秋航空日本」(スプリングジャパン)

きょう6月20日から6月30日までの期間限定で「夏の女子旅応援セール」と名付けた割引セールを開催中です。

「夏の女子旅応援セール」は春秋航空日本の成田~佐賀・広島・武漢・重慶の全4路線が対象で、通常の運賃から片道1000円割引されます。

「女子旅」と名前が付けられていますが、実際には女子も男子も性別を問わずに利用できるので男子の皆さんも安心して下さいね(笑)。

セールの対象期間はきょう6月20日から10月29日までで、夏休みのお盆の期間も対象になっています。


「夏の女子旅応援セール」の予約方法

7月30日(土)の成田~佐賀の空席・料金

7月30日(土)の成田~佐賀の空席・料金

今回の「夏の女子旅応援セール」はいつもの「737円セール」のラッキースプリングではなく、通常の航空券が割引されます。

そのため、まず乗りたい日付の航空券を選択します。

便を選択すると「女子旅応援セール」が自動適応され1000円割引に

便を選択すると「女子旅応援セール」が自動適応され1000円割引に

試しに7月30日の成田~佐賀便を選択すると自動的に「夏の女子旅応援セール」が適応され、1000円割り引かれます。

往復で2000円も割引

往復だと2000円も割引

往復だとそれぞれ1000円割り引かれるので2000円もお得に航空券を購入する事ができます。

「スプリング」が割引という事がポイント!

春秋航空日本の「スプリングクラス」は最大15キロまでの荷物を無料で預けられる

春秋航空日本の「スプリングクラス」は最大15キロまでの荷物を無料で預けられる

今回の「女子旅応援セール」は通常の「スプリングプラス」「スプリング」の航空券が1000円割り引かれます。

「スプリング」クラスは機内持ち込みと預け荷物を合わせて合計15キロまで無料で預けられる航空券です。

LCCは預け荷物が別途有料なところが多いので、荷物もコミコミの航空券を安く買えるというのが今回の「女子旅応援セール」の最大のメリットです。

小~中型のスーツケースなら「スプリングクラス」で無料で預けられる

小~中型のスーツケースなら「スプリングクラス」で無料で預けられる

小~中型のスーツケースであれば10キロ以内に収まるので、2~3泊の旅行であれば「スプリング」クラスの航空券で無料で荷物を預けることができます。

旅行の荷作りを少し軽めにしておけば、帰りのおみやげも買って帰ることができます。

今回のセールは荷物が多くなりがちな方にピッタリのセールです。


夏休み期間も対象!春秋日本の「女子旅応援セール」でお得旅に出かけよう

春秋航空日本の機体(佐賀空港・6月12日撮影)

春秋航空日本の機体(佐賀空港・6月12日撮影)

春秋航空日本の「夏の女子旅応援セール」の対象は10月29日までで、夏休みのお盆の期間も対象になっています。

春秋航空日本の成田~佐賀便は九州の他の県にいくのも便利なので、夏の旅行をお得にするのにピッタリです。

LCCで長崎コスパ旅1 春秋航空日本の新メニュー

2016.06.12

セールは6月30日の正午までの期間限定です。性別関係なく購入できるのでお見逃しなく!

Spring Japan 春秋航空日本公式サイトSpring Japan 春秋航空日本公式サイト

いがモバ
割引額が「1000円」と一見少なく感じる春秋航空日本の「夏の女子旅応援セール」ですが、荷物が15キロまで無料の航空券が割引されるので、実質的にはとてもお得なセールです。夏休み期間にも適応されるので、夏休みのコスパ旅に利用してみてくださいね!



この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。

関連記事

  1. 春秋航空日本の737円セール

    高松737円ラストチャンス!春秋航空セール開催

    いがモバお気に入りのコスパ最強LCC「春秋航…
  2. 花蓮駅で見つかったいがモバのスーツケース

    台南で忘れたスーツケースが花蓮へ!台湾大縦断の旅

    台湾の高雄から台南に向かう特急電車。いがモバ…
  3. 上海浦東国際空港第2ターミナルの69番VIPラウンジの小籠包

    プライオリティパスで無料食べ放題の裏ワザ!上海編

    世界各国の空港ラウンジが利用できる「プライオ…
  4. 上海春秋国際旅行社の本社の1階にある展示・イベントスペース

    ブログ初公開!上海の春秋旅行社 新本社を独占取材

    3月に連載でお届けした春秋航空の特別企画。最…
  5. 韓国の旅行で使ったグローバルwifiのルーター

    半額以上お得!激安WiFiルーター情報【韓国編】

    秋の行楽シーズン、連休を使って海外に行かれる…
  6. 成田~関空路線に新規就航する春秋航空日本・スプリングジャパン(Spring Japan)の客室乗務員

    500円セール開催!春秋日本が成田~関西9月就航

    低価格&高サービスのコスパ最強LCC「春秋航…
  7. 春秋航空日本Spring Japanの成田発天津行きIJ1031便の初便のクルー

    新年快楽!春秋航空日本成田~天津初便搭乗レポート

    2017年1月28日、LCC・格安航空会社の…

RANKING

  1. 登録されている記事はございません。